ずぼら主婦 シャランの毎日⭐︎

料理も子育てもハンドメイドも手抜きで(笑)

【育児グッズ】ダイソーにシリコンのお食事エプロンが‼️

こんばんは、シャランです✨

今日は休日だけど生憎の雨…☔️

どこにも行けない長男は、外出は午後からのスイミング🏊‍♂️のみ。

夕方にお迎えに行ったら「スーパーでも良いからどこか行きたい」と言うので、近くのダイソーに。

大きめのダイソーはおもちゃもいっぱい置いてあるので、7歳児は見に行くだけでも楽しいみたい☺️

で、

新商品

を発見✨

シリコン製のお食事エプロン❤︎

200円!

f:id:rinringood:20210429212027j:plain

私の記憶だと、シリコン製のエプロンは1,000円位した気がするのよね…

それが

200円❤️

思わず、次男と末っ子用に2種類買ってしまいました😀

これ、品質もなかなか良いです✨ 肌あたりも柔らかで、デザインもシンプルで可愛い💕

f:id:rinringood:20210429212554j:plain

そして

食洗機対応です❤︎

末っ子に試しに装着。

f:id:rinringood:20210429212539j:plain

気に入ったみたいです☺️

お食事エプロンが必要な年齢のお子様お持ちの方はぜひ見てみて下さい✨

オススメ出来ます♪