ずぼら主婦 シャランの毎日⭐︎

料理も子育てもハンドメイドも手抜きで(笑)

本麒麟のおまけのナッツ

こんばんは、シャランです✨


今日のご飯記録を急いで書いてる途中ですが、ちょっと飽きたので、他の事を書きます🖋


夫は毎日ビールを飲みます🍺 本当に毎日。

でも全く太らないのが羨ましい


しかも、ちょっと前まで「俺は発泡酒とか飲まへんねん」とか言って、常に一番搾りスーパードライ。それを3本/day🍺🍺🍺

1本200円として、600円/day、18000円/month、216000円/year‼️

ちょ!食費節約しても意味ないやん💢マジで無駄‼️

と何度かバトりまして…味を譲れない夫と節約したい私の妥協点となったのが


🍺本麒麟🍺

第3のビールだけど、本当に美味しいらしい✨ この1年はビールはコレしか買ってない🍻 これで年間80000〜90000円の節約に🤑✨


で、この前近くのドラッグストアで買ったらナッツがおまけに付いてました🥜

f:id:rinringood:20210405232723j:plain



あれ?このナッツって…



いつも買ってるコレでした↓(笑) 美味しいのでオススメ❤️


マカダミア入りも有った❣️

マカダミアナッツ大好き❤️チョコと一緒に食べたい❣️ 次はコッチを買おうっと😆