ずぼら主婦 シャランの毎日⭐︎

料理も子育てもハンドメイドも手抜きで(笑)

君のwagonで〜連れ出してくれないか♪

こんばんは、シャランです☺️

ねむっ🥱

子供達が寝た後、

『何かやらなきゃ‼️』

の衝動に駆られて、布をチョキチョキ✂️してたんだけど

なーーーんかテンションが上がらない。



よし



音楽かけよう♪

YouTubeで音楽動画見ながらやる事にしました。

で、ひさびさに大好きだったYUKIちゃんを❤️


あー懐かしい☺️


LIVEにも行ったし、YUKIちゃん出てたフェスにも行ったなぁ…❤︎

そしてあの頃、1番お気に入りだった曲がコレ‼️

www.youtube.com

『WAGON』

私が行ったフェスの時もまさにこんな登場で、思い出してワクワクしちゃった♪ 爽快でカッコいい曲です!

当時は、実は私もバンドをやっててYUKIのステージングはずいぶん参考にしていました。

何歳になっても可愛いYUKIちゃん。

あぁ、歌いたくなってきた〜

完全に自己満記事ですみません😅

おやすみなさーい✨