ずぼら主婦 シャランの毎日⭐︎

料理も子育てもハンドメイドも手抜きで(笑)

décadence du chocolat ❤︎ 美味しすぎるチョコは罪✨

こんばんは、しゃらんです☺️

2日間の仕事モードが終わり、また明日は週末…😌

さて過ごし方を考えないと‼️ でも午後からなんだよなぁー。 自由なの。


土曜の午前中は次男のスイミング🏊‍♂️

日曜の午前中は長男のスイミングの進級テスト🏊‍♂️🥇

日曜の夕方は長男のバイオリンレッスン🎻


子供達も忙しい😅 頑張って❣️



さて、子供達が寝たらやーっと大人の時間なんだけど、開放感からついつい甘い物を食べてしまいます😋


で、最近のヒット❤️

f:id:rinringood:20210507221541j:plain

デカダンスドュショコラのチョコです❤︎

f:id:rinringood:20210507221734j:plain

コレ、ご近所さんでも有り、ママ友でも有るコから貰いました✨

麻布十番と白金に店舗が有って、お店もとってもオシャレです❤️❤️

decadence.jp

『ちょっと用事で近くに行ったからシャランさんにお土産✨』ってくれました😆

ん〜❤︎テンション上がる❤︎

持つべきモノは気の利くママ友(笑)

ここのチョコ、ホントに美味しくて貰った日の夜中に1人でついつい4個全部食べちゃいました🤣


罪深い…


3人子供居ると白金まで買いに行けない😩

と思ってたけど、オンラインショップで買えるのね✨

でも支払い情報とか住所とか入力するの面倒だなぁ。と思ってたら我らがAmazonにも有った(笑)

ホント何でも有るな‼️Amazon

チョコ好きな方、一度ご賞味あれ✨